かわいい? 投稿日:2026/06/19 15:29 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする みんな大好きパイン飴?の、ちいかわバージョンが出てたので早速お買い上げ♪袋を開けた後に写真を撮ったので、ちょっとクシャクシャですが…そこはご愛嬌って事で笑ついでに新しいネイルも見せちゃったりなんかして(*´m`*)飴ちゃんは甘酸っぱくて美味しかったです?気になった方は食べてみてね!