かわいい♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
みんな大好きパイン飴✨
の、ちいかわバージョンが出てたので早速お買い上げ♪
袋を開けた後に写真を撮ったので、ちょっとクシャクシャですが…そこはご愛嬌って事で笑
ついでに新しいネイルも見せちゃったりなんかして(*´m`*)
飴ちゃんは甘酸っぱくて美味しかったです😋
気になった方は食べてみてね!
―
13:00 ― 21:00
15:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援