みんな大好きパイン飴✨

の、ちいかわバージョンが出てたので早速お買い上げ♪

袋を開けた後に写真を撮ったので、ちょっとクシャクシャですが…そこはご愛嬌って事で笑

ついでに新しいネイルも見せちゃったりなんかして(*´m`*)

飴ちゃんは甘酸っぱくて美味しかったです😋

気になった方は食べてみてね!