これはある人から聞いた事なのですが、時々キーンと耳なりする事ありませんか?
実はこれ
人生の分岐点で自分なりにこうしようと決めた時に耳なりがすると聞きました
「なるほど···」と思ってしまいましたwww
人生の分岐点😳
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
これはある人から聞いた事なのですが、時々キーンと耳なりする事ありませんか?
実はこれ
人生の分岐点で自分なりにこうしようと決めた時に耳なりがすると聞きました
「なるほど···」と思ってしまいましたwww