NEWSで八王子市内で熊🐻出没民家や小学校があるとの事
大変だぁー!
最近多いですよね
地元でも少し前ですが半径100mに2頭の熊🐻出没で騒ぎになりました
鈴よりもスプレーの方がよいみたいです
でも出会してしまったら鈴もスプレーも放り投げて逃げてしまいそうな私でございますwww
マジ?😱🐻😱🐻
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
NEWSで八王子市内で熊🐻出没民家や小学校があるとの事
大変だぁー!
最近多いですよね
地元でも少し前ですが半径100mに2頭の熊🐻出没で騒ぎになりました
鈴よりもスプレーの方がよいみたいです
でも出会してしまったら鈴もスプレーも放り投げて逃げてしまいそうな私でございますwww