NEWSで八王子市内で熊🐻出没民家や小学校があるとの事
大変だぁー!
最近多いですよね
地元でも少し前ですが半径100mに2頭の熊🐻出没で騒ぎになりました
鈴よりもスプレーの方がよいみたいです
でも出会してしまったら鈴もスプレーも放り投げて逃げてしまいそうな私でございますwww