「ひとり占め西瓜」なる小西瓜を頂きました💕
農家の友人が味見に持ってきてくれました
西瓜好きの私には盆と正月状態www
ごちそうさまでした😋💕
🎏🎏🎏
明日明後日と出勤致します
お誘いいただけましたら嬉しいです🤗