雨降りですねぇ
山が煙っていてほとんど見えません👀
冬なら雪が降っているのかと思えるほど
今日は気温上がらず肌寒いのでお風邪等😷ひかないようお気をつけ下さいませ
🎏🎏🎏
本日17時からの出勤となります
お逢いできましたら嬉しいなぁ