今日は「キスの日」「ラブレターの日」だそう
映画の公開日に起因しているようです
私の学生時代、スマホなどなかったから手紙や電話でしたwww
🎏🎏🎏
本日12時からのとなります
お誘いいただけましたら嬉しいなぁ😄