今日は「主婦休みの日」🎉🎉🎉
実はこの日は1月25日·5月25日·9月25日と一年に3回あるそうです
1月はお正月疲れを、5月はGWの疲れ、9月は夏休みの疲れをこの休みの日でとって下さいというものらしいです
今まで知らなくて取れなかったからまとめて取らせていただきたいと思う私ですwww
🎏🎏🎏
明後日27日㈬·28日㈭·29日㈮の3日間出勤予定です
お誘いお待ちしております🤗