梅雨の走りの様な雨ですね
雨は嫌いではないけれど梅雨の様なジメジメシトシトはあまり好きではないです😓
でも気温が高くならないのは良いですよねwww
🎏🎏🎏
本日深夜1時迄の受付となります
お誘いいただけましたら嬉しいです💕