今日は一年に数回の吉日だそうです
何かを始めたり宝くじを買ったりとよい日の様です
久しぶりに宝くじを買ってみようかと思う私
スケベ根性丸出しで自分の事ながら笑っちゃいますwww
🎏🎏🎏
本日12時からの出勤となります
お誘いいただけましたら嬉しいなぁ😄