今日は「落語の日」
落語と聞いて思い出すのは「笑点」
毎週㈰の夕方になると笑点のオープニングがテレビから流れると、「明日からまた学校かぁ嫌だなぁ〜!」と毎週思ったほどですwww
🎏🎏🎏
本日12時からの出勤となります