現在23℃
晴れていて風も微風
一年365日、これくらいの気温と湿度だったら過ごしやすいのに
なんて愚痴をこぼしている場合ではなく、残り少ない時間で夏物を出してしまわなくてはと焦ってる私ですwww
💧💧💧
明日明後日と出勤予定です