こんにちは
良いお天気ですね
午後から雨☔予報ですが
今は日傘さしてます☀️
今日は朝イチ
病院へ行ってから
出勤する予定で
当初11時〜15時の
シフトを上げていましたが
急遽頼まれ事が発生し
昨日慌てて19:30〜1:30に
差し替えました
m(_ _)m
今日の昼間
ご予定してくださっていた方
いらっしゃいましたら
寸前に変えてしまい
申し訳ございませんでした
朝、家族を送り出してすぐに
バタバタと出掛けたので
今やっと朝昼兼用の食事です🍽️

お気に入りのMUJIカフェで
マイブームの十穀米食べてます
それでは後ほど
宜しくお願い致します🖐️
さなえ