こんばんはimg


今宵も元気に出勤しました
img


先程の雷凄かったですね⚡︎
丁度外に居たので怖かったです
img


本日は夜の部のみ
19:30〜1::30です
img


お仕事帰りに
ご就寝前のひとときに
非日常の空間で
リフレッシュしませんか
img


お誘いお待ちしております
img


さなえ