今日も元気に出勤致しました
img


ついこの間
GW特別企画!なんて
日記に掲載していた
気がしますが…
5月ももう半分過ぎて
しまいました
img


早いですね〜
img


本日は
昼の部10時〜16時
夜の部19:30〜1:30
の二部制です
img


お誘いお待ちしております
img


さなえ