こんにちは
午前中出掛けておりましたが
邪魔加減な小雨が
降ったり止んだりと
はっきりしないお天気ですね
本日は
19:30〜1:30
夜の部のみ×3days
の最終日です
有り難いことに
事前にご予約頂きましたので
19:30〜21:30のみの
ご案内となります
お時間合う方
いらっしゃいましたら
お誘い頂けると
嬉しいです
後ほど
宜しくお願い致します
さなえ
10:00 ― 01:30
10:00 ― 00:00
18:00 ― 00:00
10:00 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援