おはようございます
今日も元気に出勤致しました
題名にも記載しましたが
朝から出勤するのは5日振りです
まだ未確定ですが
来週も昼の部出れない日が
かなりありそうで…
昼間ご利用のお客様に
忘れられてしまいそうで
一抹の不安を抱いています
忘れないでくださいね。。。
ぐずついたお天気が
続いておりますので…
せめて◯◯◯◯は
スッキリしませんか
心を込めて
お手伝いさせて頂きます
お誘いお待ちしております
さなえ
10:00 ― 00:00
18:00 ― 00:00
10:00 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援