おはようございますimg


今日も元気に出勤致しました
img


題名にも記載しましたが
朝から出勤するのは5日振りです
img


まだ未確定ですが
来週も昼の部出れない日が
かなりありそうで…
昼間ご利用のお客様に
忘れられてしまいそうで
一抹の不安を抱いています
img


忘れないでくださいね。。。
img


ぐずついたお天気が
続いておりますので…
せめて◯◯◯◯は
スッキリしませんか

img


心を込めて
お手伝いさせて頂きます
img


お誘いお待ちしております
img


さなえ