こんばんは
今日は朝から
お孫1号の体育祭を観覧
胸アツな時間を過ごし
夕方はお孫3号の
病院の付き添いを頼まれた為
当初19:30出勤で
掲載しておりましたが
これは間に合わないと判断
20時スタートに
変更しました
出勤後のご報告になってしまい
すみません
🙏
本日はちょっと後ろ倒しの
20時〜2時までです
お誘いお待ちしてま〜す
さなえ
10:00 ― 00:00
18:00 ― 00:00
10:00 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援