こんばんはimg


今日は朝から
お孫1号の体育祭を観覧
胸アツな時間を過ごし
img


夕方はお孫3号の
病院の付き添いを頼まれた為
img


当初19:30出勤で
掲載しておりましたが
これは間に合わないと判断
20時スタートに
変更しました
img


出勤後のご報告になってしまい
すみません
🙏


本日はちょっと後ろ倒しの
20時〜2時までです
img


お誘いお待ちしてま〜す
img


さなえ