おはようございます
朝早くから
予報通りジリジリきてますね
🥵💦
でも昨日より
湿度はないような…
(気がするだけかな)
今週も色々と用事が立て込み
夜の部のみの
出勤が続きましたが
今日から3日間は
真面目に朝から出勤します
いつも全力で真面目に
取り組んでいますけどね
本日は
昼の部10時〜16時
夜の部19:30〜1:30
の二部制です
今月も残すところ
あと3日…
色々と目論見があるようで
嫌な思いをしましたが
フェアな労働環境で
締めくくれる事を願います
🙏
お誘いお待ちしております
さなえ