今日もジリジリ
気温が上がってきています
車の温度計は
29.5度でした🥵💦
さなえは今日も
元気に出勤しております
本日は
昼の部10時〜16時
夜の部19:30〜1:30
の二部制です
ご一緒に涼しいお部屋で
イイコトしませんか
お誘いお待ちしておりま〜す
さなえ
10:00 ― 01:30
10:00 ― 00:00
18:00 ― 00:00
10:00 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援