今日もジリジリ
気温が上がってきています
車の温度計は
29.5度でした🥵💦


さなえは今日も
元気に出勤しております
img


本日は
昼の部10時〜16時
夜の部19:30〜1:30
の二部制です
img


ご一緒に涼しいお部屋で
イイコトしませんか
img


お誘いお待ちしておりま〜す
img


さなえ