おはようございます
今日は朝イチ
用事を済ませてから
出勤致しますので
11時スタートになります
本日は
昼の部11時〜16時
夜の部19:30〜1:30
の二部制です
台風🌀騒動かあったせいか
今週はいつも以上に早く感じます
もう週末ですからね…
来週は土曜の夜
出勤できないという悲劇が
待っていますがその他は
安定した出勤状況です
でも…再来週出れない日が
増えそうな兆しです
また確定したらお知らせします
それでは後ほど
宜しくお願い致します
さなえ
10:00 ― 00:00
18:00 ― 00:00
10:00 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援