おはようございますimg


今日は朝イチ
用事を済ませてから
出勤致しますので
11時スタートになります
img


本日は
昼の部11時〜16時
夜の部19:30〜1:30
の二部制です
img


台風🌀騒動かあったせいか
今週はいつも以上に早く感じます
img


もう週末ですからね…
img


来週は土曜の夜
出勤できないという悲劇が
待っていますがその他は
安定した出勤状況です
でも…再来週出れない日が
増えそうな兆しです
また確定したらお知らせします
img


それでは後ほど
宜しくお願い致します
img


さなえ