おはようございます
天気予報は曇り☁️ですが
雲の合間から
晴れ間が見えると
何だか嬉しくなりますよね
本日は
昼の部10時〜16時
夜の部19:30〜1:30
の二部制です
昼の部はお迎えがあるので
時間厳守ですが
夜の部は車通勤なので
眠くならない限りは延ばせます
スッキリなさりたい方
癒されたい方
甘えたいご気分の方…
ご要望仰って頂ければ
お応え致します
お誘いお待ちしております
さなえ
10:00 ― 00:00
18:00 ― 00:00
10:00 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援