こんにちは
雲が主役のすっきりしない
お天気ですが…
雨は何とかあがりましたね
今日も元気に出勤しております
昨日はお休み頂き
しっかり充電しましたので
元気100倍です
本日は
昼の部10時〜16時
夜の部19:30〜1:30
の二部制です
お誘いお待ちしてま〜す
さなえ
10:00 ― 01:30
10:00 ― 00:00
18:00 ― 00:00
10:00 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援