こんにちはimg


雲が主役のすっきりしない
お天気ですが…
雨は何とかあがりましたね
img


今日も元気に出勤しております
img

昨日はお休み頂き
しっかり充電しましたので
元気100倍です
img


本日は
昼の部10時〜16時
夜の部19:30〜1:30
の二部制です
img


お誘いお待ちしてま〜す
img


さなえ