今日も元気に出勤しました
午後から雨予報になっていますが
早くもパラパラ降り始めました
そろそろ梅雨入り間近なのかなぁ
本日は10時〜0時
一時帰宅なしで
ずっとお店に居れる
日曜日です
ぐずついた空模様を
吹き飛ばすくらい
スッキリしましょう
お誘いお待ちしております
さなえ
10:00 ― 01:30
10:00 ― 00:00
18:00 ― 00:00
10:00 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援