今日も元気に出勤しました
img


午後から雨予報になっていますが
早くもパラパラ降り始めました
そろそろ梅雨入り間近なのかなぁ
img


本日は10時〜0時
一時帰宅なしで
ずっとお店に居れる
日曜日です
img


ぐずついた空模様を
吹き飛ばすくらい
スッキリしましょう
img


お誘いお待ちしております
imgimg


さなえ