ジメジメシトシト💧
梅雨らしい陽気ですね
そんな中
少しでも華やかになるかと
年甲斐もなくフリフリの
ブラウスで出勤致しました
結構フリフリ好きなんです
本日は
昼の部10時〜16時
夜の部19:30〜1:30
の二部制です
後ほど
シフト提出致しますが
今週は土曜の夜
Saturday night
家でお留守番を頼まれて
いるので出勤できません😞
もしご予定頂いている
ようでしたら申し訳ないので
先にお伝えしておきます
それでは
本日も宜しくお願いします
さなえ
10:00 ― 01:30
10:00 ― 00:00
18:00 ― 00:00
10:00 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援