ジメジメシトシト💧
梅雨らしい陽気ですね
img


そんな中
少しでも華やかになるかと
年甲斐もなくフリフリの
ブラウスで出勤致しました
img


結構フリフリ好きなんです
img


本日は
昼の部10時〜16時
夜の部19:30〜1:30
の二部制です
img


後ほど
シフト提出致しますが
今週は土曜の夜
Saturday night
家でお留守番を頼まれて
いるので出勤できません😞
もしご予定頂いている
ようでしたら申し訳ないので
先にお伝えしておきます
img


それでは
本日も宜しくお願いします
img


さなえ