おはようございますimg


梅雨の中休み…
過ごしやすい陽気ですね
img


今日は朝一番で
病院の予約が取れず
3番目になってしまったので
11:30スタートなんです
img


本日は
昼の部11:30〜16時
夜の部19:30〜1:30
の二部制です
img


昼の部は短いお時間ですが
見つけて頂けると嬉しいです
img


お誘いお待ちしてます
img


さなえ