こんにちは
今日も元気に出勤しております
本日は
昼の部10時〜16時
夜の部19:30〜1:30
の二部制です
スタートから続いてのお誘い
ありがとうございました
とても嬉しかったです(*^^*)
明日は所用の為
お休みで提出していますが
21時以降でしたら
身体が空きますので
トークでリクエスト頂ければ
お逢いできます
昼の部は残りあと1枠ですが
夜の部と合わせて
宜しくお願い致します
さなえ
10:00 ― 01:30
10:00 ― 00:00
18:00 ― 00:00
10:00 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援