こんにちはimg


今日も元気に出勤しております
img


本日は
昼の部10時〜16時
夜の部19:30〜1:30
の二部制です
img


スタートから続いてのお誘い
ありがとうございました
とても嬉しかったです(*^^*)
img


明日は所用の為
お休みで提出していますが
21時以降でしたら
身体が空きますので
トークでリクエスト頂ければ
お逢いできます
img


昼の部は残りあと1枠ですが
夜の部と合わせて
宜しくお願い致します
img


さなえ