こんばんはimg


予定通り19:30より
夜の部開催です
img


昼の部の最終枠
お問い合わせ頂いたお客様
ご希望のコースにご対応できず
申し訳ございませんでした
m(_ _)m


夜はいくらでも
延ばせるのですが…
昼の部はお迎えの時間があり
延ばせないのです
img


またお時間合う時ございましたら
宜しくお願い致します
m(_ _)m  


それでは今宵も
imgなお誘い
お待ちしておりま〜す
img


さなえ