こんばんは
予定通り19:30より
夜の部開催です
昼の部の最終枠
お問い合わせ頂いたお客様
ご希望のコースにご対応できず
申し訳ございませんでした
m(_ _)m
夜はいくらでも
延ばせるのですが…
昼の部はお迎えの時間があり
延ばせないのです
またお時間合う時ございましたら
宜しくお願い致します
m(_ _)m
それでは今宵も
お待ちしておりま〜す
さなえ
10:00 ― 01:30
10:00 ― 00:00
18:00 ― 00:00
10:00 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援