朝とはうってかわって、雨が降ったり止んだりしてきましたね💦

髪の毛がうねるうねる💦でも、お散歩しに行ってきました😊

バラの次は紫陽花が咲き始めていますね✨

紫陽花、ゆっくり見に行きたいな😊♡

横浜の紫陽花を📸