今日も暑かったですね🫠💦
暑かったので、薄着が良かったのですが、ちょっと肌寒くなりそうと警戒してワンピースにしました😊
写真だと薄着になりすぎちゃってますねw
元気なふゆつきを📸
元気に出勤✨
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
―
―
18:30 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日も暑かったですね🫠💦
暑かったので、薄着が良かったのですが、ちょっと肌寒くなりそうと警戒してワンピースにしました😊
写真だと薄着になりすぎちゃってますねw
元気なふゆつきを📸