昨夜は月明かりの中、ちょっとお散歩🚶♂️🚶♀️🚶♀️
蛍を見に行きましたよ✨
カメラを持っていなくて、携帯で撮ったので、ボケてしまいましたが、たくさんの蛍が元気よく飛んだり光ったりしていて、とっても癒されました✨
何とも言えない素敵な色をしていましたよ✨
皆さんの近くでも、蛍は観察出来るかな??✨
季節ものですね✨✨
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
―
―
18:30 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
昨夜は月明かりの中、ちょっとお散歩🚶♂️🚶♀️🚶♀️
蛍を見に行きましたよ✨
カメラを持っていなくて、携帯で撮ったので、ボケてしまいましたが、たくさんの蛍が元気よく飛んだり光ったりしていて、とっても癒されました✨
何とも言えない素敵な色をしていましたよ✨
皆さんの近くでも、蛍は観察出来るかな??✨