昨夜は月明かりの中、ちょっとお散歩🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️

蛍を見に行きましたよ✨

カメラを持っていなくて、携帯で撮ったので、ボケてしまいましたが、たくさんの蛍が元気よく飛んだり光ったりしていて、とっても癒されました✨

何とも言えない素敵な色をしていましたよ✨

皆さんの近くでも、蛍は観察出来るかな??✨