台風がくる季節になりましたね💦

今日は、午前中、予定が変更になった方もたくさんいるのかな?💦

恵の雨だけど、余りひどい影響が出ないといいのですが💦

今日のふゆつきは、雨で髪の毛がもしゃもしゃして出勤しちゃうかもです📸

本日、18:30〜出勤いたしますので、よろしくお願いします🙇