やよい軒の三元豚ロース! 投稿日:2026/06/23 12:50 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちは!すばるです☆ 🐱6/17(水)に最終章終わりにやよい軒に行って「三元豚ロースの西京焼きと揚げ出し豆腐の定食」を食べてきました😄お肉は柔くてジューシーで揚げ出し豆腐は出汁の旨み感じられさっぱりと頂きました♥️これから暑くなるのでスタミナをつけてバイトもがんばれそうです。久しぶりのやよい軒で、外食もいいなと思いました✨️ 明日出勤しますどうぞよろしくお願い致しますすばる