こんにちは!
すばるです☆
 
🐱6/17(水)に最終章終わりに
やよい軒に行って
「三元豚ロースの西京焼きと
揚げ出し豆腐の定食」を食べてきました😄
お肉は柔くてジューシーで
揚げ出し豆腐は出汁の旨み感じられ
さっぱりと頂きました♥️
これから暑くなるのでスタミナをつけて
バイトもがんばれそうです。
久しぶりのやよい軒で、
外食もいいなと思いました✨️
 
明日出勤しますimg
どうぞよろしくお願い致しますimg
imgすばるimg