おはようございます!
すばるです☆
 
🐱先日、ケンタッキーに行って
新メニューの
「スパイシーアボカドフィレバーガー」
を食べてきました🍔
クリーミーなアボカドとチキンの
相性バッチリな感じと
少しスパイシーな味が食欲そそりますねimg
これから元気に出勤しますimg
お客様と楽しい1日になれば嬉しいですimg
本日どうぞよろしくお願い致しますimg
imgすばるimg