ケンタッキー! 投稿日:2026/06/24 08:11 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます!すばるです☆ 🐱先日、ケンタッキーに行って新メニューの「スパイシーアボカドフィレバーガー」を食べてきました🍔クリーミーなアボカドとチキンの相性バッチリな感じと少しスパイシーな味が食欲そそりますねこれから元気に出勤しますお客様と楽しい1日になれば嬉しいです本日どうぞよろしくお願い致しますすばる