こんにちわ✨😃

凄く遅くなっちゃいましたが、
6/12(金)にお誘いしてくださった
仲良しのお兄さま方♥️
初めましてのお兄さま♥️
ありがとうございましたm(__)m

お話も
イチャイチャも
凄く楽しくて
凄く気持ち良かったですimg

仲良しのお兄さま達は
いつも可愛がってくださってありがとうimg
初めましてのお兄さまは
これからもよろしくねimg

飲み物、ありがとうございましたm(__)m

また機会がありましたら、お誘い、お待ちしておりますimg



そして、
次の出勤は
6/19(金) 18:00~4:30ですimg

すでに事前予約してくださっている、
仲良しのお兄さま方♥️
ありがとうございますm(__)m
当日、宜しくお願いしますimg


今現在、空き時間は↓↓↓
18:00~3:30 ✕
3:30~4:30   ○(60分のみ・町田駅周辺のみ)
となってますimg

ラスト1枠のご案内となります。
お問い合わせ・詳細は、直接お店にご連絡をお願いしますm(__)m



タイミング合わないなーって思ってる貴方♥️
毎週金曜日には居るからねimg

貴方に逢える時を楽しみにimg


予約はこちらから


              つぐみimg


追伸
髪の毛だいぶ切りましたw
お楽しみにimg