こんにちわ✨😃
凄く遅くなっちゃいましたが、
6/12(金)にお誘いしてくださった
仲良しのお兄さま方♥️
初めましてのお兄さま♥️
ありがとうございましたm(__)m
お話も
イチャイチャも
凄く楽しくて
凄く気持ち良かったです![]()
仲良しのお兄さま達は
いつも可愛がってくださってありがとう![]()
初めましてのお兄さまは
これからもよろしくね![]()
飲み物、ありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたら、お誘い、お待ちしております![]()
そして、
次の出勤は
6/19(金) 18:00~4:30です![]()
すでに事前予約してくださっている、
仲良しのお兄さま方♥️
ありがとうございますm(__)m
当日、宜しくお願いします![]()
今現在、空き時間は↓↓↓
18:00~3:30 ✕
3:30~4:30 ○(60分のみ・町田駅周辺のみ)
となってます![]()
ラスト1枠のご案内となります。
お問い合わせ・詳細は、直接お店にご連絡をお願いしますm(__)m
タイミング合わないなーって思ってる貴方♥️
毎週金曜日には居るからね![]()
貴方に逢える時を楽しみに![]()
予約はこちらから
つぐみ![]()
追伸
髪の毛だいぶ切りましたw
お楽しみに![]()
6/12のお礼と次回の予定✨
勃つねで応援-
-
共有で応援