こんにちわ✨😃
本日町田に出勤しました![]()
前回、電車が遅れてたこともあり、
早めに来ましたw
本日予約してくださった
仲良しのお兄さま方♥️
ありがとうございますm(__)m
後程お伺い致します![]()
空き状況は
後1枠
3:30~60分のご案内となります![]()
詳しくは、お店に直接お問い合わせお願いしますm(__)m
もう暑いから、
お部屋、キンキンに冷やして
あっつくなるくらい
イチャイチャしよー![]()
つぐみ![]()
電車に揺られて🚃
勃つねで応援-
-
共有で応援