こんにちわ✨😃
ただいま、町田へ向かう電車の中で写メ日記書いてます![]()
本日、雨の中、予約してくださった
仲良しのお兄さま方♥️
初めましてのお兄さま♥️
ありがとうございますm(__)m
後程お伺い致します![]()
台風吹き飛ばすくらい、イチャイチャしましょうね
www
そして、29日(月)
早速、予約してくださった初めましてのお兄さま方♥️
ありがとうございますm(__)m
当日、宜しくお願いします![]()
今現在の空き枠はこちら↓↓↓
本日6/26(金)
18:00~3:10 ✕
3:10~4:30 ○
6/29(月)
10:00~11:30 ✕
11:30~13:00 ○
13:00~15:00 ✕
です![]()
まだ空いてますので、もし良かったら、お誘いお待ちしております![]()
予約はこちらから
月曜日、10:00からの出勤は初めてだから、ドキドキしてます![]()
🚃混みそうだなぁ~
つぐみ![]()
町田、向かってます🚃
勃つねで応援-
-
共有で応援