おはようございます![]()
急ですが、
お試しで、
6/29(月)10:00~15:00
シフト追加しました~![]()
短い時間ですが、お誘いくださると嬉しいです![]()
お誘い次第で、月曜日も固定になる、、かも?w
そうそう、
今日、出勤しまぁす![]()
雨だけど☔
予約してくださった仲良しのお兄さま方♥️
ありがとう![]()
足元、気をつけてくださいね~
今日は
23:30~空いてます![]()
当日でしたら
町田駅、町田インター、淵野辺周辺のホテル
に加え、ご自宅にもお伺い出来ますよ🚗
(状況によってご案内出来ない場合もありますので、直接お店にお問い合わせお願いします)
この機会に是非♥️
お誘いお待ちしております![]()
予約はこちらから
つぐみ![]()
★お知らせ★
勃つねで応援-
-
共有で応援