今日は雷と雨が凄かったですね💦

明日から夏日と言う事で久しぶりのミニスカートでラフに出勤しようかなぁ…💦
ガーターストッキングも捨てにくい😆
金曜、土曜と出勤しますのでよろしくお願いいたします♥️