今日は雷と雨が凄かったですね💦
明日から夏日と言う事で久しぶりのミニスカートでラフに出勤しようかなぁ…💦
ガーターストッキングも捨てにくい😆
金曜、土曜と出勤しますのでよろしくお願いいたします♥️
こんばんは👋
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
今日は雷と雨が凄かったですね💦
明日から夏日と言う事で久しぶりのミニスカートでラフに出勤しようかなぁ…💦
ガーターストッキングも捨てにくい😆
金曜、土曜と出勤しますのでよろしくお願いいたします♥️