今日はガーターにノーパンノーパンDayです💗
スカートだから風がいたずらしてきそうです(笑)

今日も1日よろしくお願いいたします♥️
ネット予約取れなかったお兄様本当にごめんなさい😭
またよろしくお願いいたします♥️