おはようございます☁
5月にお誘い頂いた仲良しなお兄様方💗
はじめましてのお兄様方💗お声掛けありがとうございましたm(__)m
また🫡ご縁がありましたら是非♡お会い出来たらとっても嬉しいです✨
お誘いお待ちしております♡
引き続き、6月もよろしくお願いします(*^^*)
さて♪6月1発目❣
梅雨の時期に突入です。
地域よってはかなり雨がすごいところも。。
体調やお勤めにはお気をつけて!
それでは(*^^*)本日もよろしくお願いします

やえ
16時〜スタートです💗
勃つねで応援-
-
共有で応援