こんばんは☽ やえです🫡
明日は、台風がやってくるそうですね🍃🌧
やえも明日は引きこもる予定です笑笑
たまには、ホテルでイチャイチャしたり(照)♡、マッタリくっついたりギューギューしたりする時間を大好きですimg



シフト変更です🫡
次回の出勤日の6月4日(木曜日)
13時〜の出勤に変更させて頂いてます。
遊びに誘いたいって、お兄様はお時間お間違えないようお願いします(*^^*)

今夜は朝まで居ますので、よろしくお願いします(*^^*)

やえ