おはようございます☁
今日も10時〜お店にお邪魔しまにに行きます✨
もう、今週から雨予報🌧が続いているみたいでなかなかお店に行きづらいかなって思いますので、お天気が悪くなる前に遊びにいらしてみませんか?
もちろん!ご自宅もウェルカムです✨✨
やえは、自宅(*^^*)行くのも好きなので(照)なんかドキドキ感満載なところが好きなので♡お誘いしてもらえたらとっても嬉しいです💗

本日は20時まで受付中です✨
20時以降のお誘いも今日は特別🙆‍♀です✨
もしよかったら(照)遅いお時間がいいよってお兄様はお店にお電話してもらうか。オキニトークでメッセージお願いします(*^^*)
事前予約、お誘いお待ちしております!

やえ