こんにちわ! やえです(*^^*)

昨日、ラスト枠にお声掛けしてくれた仲良しなお兄様お誘いありがとうございましたm(__)m
毎月、ちゃっかり呼んでくれる(*^^*)♡
草もちもごちそうさまでした
やっぱり、草餅ですね笑笑
またのお誘い待ってますね笑
 
さて♪♪
シフトを追加したのでお知らせしますね🎉
⬆️⬆️⬆️こちらの日程でお店に行きます🏃‍♀‍➡
ご予定の合うお兄様は是非♡
お誘いしてもらえたら嬉しいです✨
お店に行くよってお兄様は今週から雨続きなので、お気をつけてお越し下さいね(*^^*)
事前予約、お誘いお待ちしております♡

やえ