次回の出勤日は10日(水曜日) 投稿日:2026/06/08 17:29 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちわ! やえです(*^^*)昨日、ラスト枠にお声掛けしてくれた仲良しなお兄様お誘いありがとうございましたm(__)m毎月、ちゃっかり呼んでくれる(*^^*)♡草もちもごちそうさまでしたやっぱり、草餅ですね笑笑またのお誘い待ってますね笑 さて♪♪シフトを追加したのでお知らせしますね🎉⬆️⬆️⬆️こちらの日程でお店に行きます🏃♀➡ご予定の合うお兄様は是非♡お誘いしてもらえたら嬉しいです✨お店に行くよってお兄様は今週から雨続きなので、お気をつけてお越し下さいね(*^^*)事前予約、お誘いお待ちしております♡やえ