こんにちわ🫡 やえです♡

今日はリクエスト出勤になります!
なので、17時までの受付となります(*^^*)
リクエストしてくれたお兄様お誘いありがとうございますm(__)m
 
17時までにご予約してもらえれば、
町田ホテル🏩orレンタルルーム、マンゴスチンのみ受付🙆‍♀です(*^^*)
お誘い頂けたらとても嬉しいです✨
お電話お待ちしておりますm(__)m
 
やえ