こんばんは☽ やえです✌
なかなか夜遅い時間の投稿ってしないのですが、、たまには気分を変えて♪♪

まずは(*^^*)シフトを追加しましたのでお知らせします📢
明日は10時〜スタートです
今週は出勤多いのですが、、来週はちょっとお休みが多めになるので今週は朝から居ること多めになります✨✨
やえ!がんばります✨✊
今日はまるまる何もない日だったので、ゴロゴロダラダラ笑笑
午後から活動開始!
なんと!10時間睡眠💤いつもの倍寝てました🤣 びっくり(・・;)💦 ほどほどにしないとですね
起きて、小腹を満たすため✨大好きな「銀だこ」へ🏃‍♀‍➡🏃‍♀‍➡🏃‍♀‍➡ ねぎだこ1番‼️

さてさて(*^^*)長々と日記にお付き合い下さりありがとうございますm(__)m
火曜日(16日)ご予定の合う✨お兄様がいらっしゃいましたらお声掛けお待ちしております♡
では🫡おやすみなさいm(__)m
😴😴😴😴 やえ