こんにちわ🫡 やえです💗
お昼過ぎからご一緒してくれた久々のお兄様✨お声掛けありがとうございます(*^^*)
半年以上ぶり(照)ちゃんとやえを覚えててくれて嬉しかったです!
🍑はなかなか難しいので笑慣れるかしら🤔
また遊びいらしてもらえたら嬉しいです✨
差し入れもありがとうございますm(__)m
 

今日の気分はお兄様にいじめほしいですimg
たまには。。甘えたい、いじめられたい気分なのです🫡
そんなお願いを叶えてくれるお兄様はいらっしゃいますか?
お電話、事前予約お待ちしております(*^^*)

 
やえ