おはようございます☀
出勤連絡遅くなってしまいすみません🙇先ほど、店に出勤しましたm(__)m

昨日、ラスト枠に来てくれた仲良しなお兄様♡お誘いありがとうございます(*^^*)
最近は毎月会えているので✌とっても嬉しいです✨時間見つけて来てくださりありがとうございます(*^^*)また来月会えるのを楽しみにしております🌿
 
今日も♡21時まで受付しております🤗
お時間の合うお兄様方
やえと◯◯◯な事しながら楽しいお時間を過ごしませんか?
お誘い、事前予約お待ちしております

やえ