こんばんは☽ 

先ほどまでご一緒してくれたはじめましてのお兄様💗
お声掛けありがとうございましたm(__)m
◯ェ◯喜んで下さりありがとうございました(*^^*) そんなに褒めちゃいますってくらい(照)♡ちょっぴり恥ずかしかったですけど嬉しかったです😤♪
また🫡タイミングがありましたらお声掛けお願いします⭐ 

さて♪シフトを追加したのでお知らせ!
⬆️⬆️⬆️写真の通りになります🫡
27日(土曜日)昼間は別のお仕事でちょっぴり難しいのですが、夜なら頑張れる🤗って事で笑18時〜お店に行きます笑
急な変更でごめんなさいですが💦
チェックしてもらえたら嬉しいですm(__)m
台風接近中ってこともありますが♡
きっと大丈夫かなと思っているので👍
お店に行きますので✨お声掛けしてもらえたら嬉しいですm(__)m

では🫡まだまだ今夜のお誘いウェルカムです🙆‍♀ テレホン☎してくださいね😘

やえ