事前予約ありがとうございます 投稿日:2026/06/27 17:36 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちわ☔ やえです🫡台風接近中ってこともありお天気ひどいですね💦💦雨の日って、湿気と雨粒がジメジメしていて気分が⤵️⤵️⤵️気分上がるものが欲しくなります笑今日は何も買っていこうかな🤔 って事で雨にも負けず、風にも負けず今日も今日とてお店出勤します!さっそく!事前予約してくれたお兄様方お誘いありがとうございます(*^^*)嬉しいです(照)♡お時間になったらトコトコ伺いますね💗よろしくお願いしますm(__)m☘スタートの18時〜20時までご案内可それ以降は深夜帯のお時間〜ご案内可です🫡お誘いお待ちしておりますm(__)mやえ