こんにちわ☔  やえです🫡

台風接近中ってこともありお天気ひどいですね💦💦
雨の日って、湿気と雨粒がジメジメしていて気分が⤵️⤵️⤵️
気分上がるものが欲しくなります笑
今日は何も買っていこうかな🤔
 
って事で雨にも負けず、風にも負けず
今日も今日とてお店出勤します!
さっそく!事前予約してくれたお兄様方お誘いありがとうございます(*^^*)
嬉しいです(照)♡
お時間になったらトコトコ伺いますね💗
よろしくお願いしますm(__)m

☘スタートの18時〜20時までご案内可
それ以降は深夜帯のお時間〜ご案内可です🫡
お誘いお待ちしておりますm(__)m


やえ